北九州小倉北区美容室refu  ~☆サプライズ☆~

こんにちは!

レフの網野です(*^0^*)

年が明けてもう11日経ちましたね。

ほんとにあっという間です!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_  _)m

 

・・・先日、とてもうれしいことがありました~(^o^)/

1/7、レフのスタッフがサプライズのバースデーパーティーをひらいてくれました!!

急にカエルが叫びながら走ってくるわ、音が大き過ぎるクラッカーが鳴り響くわと

びっくりの連続でパーティーが始まりました!

かわいいケーキ(ケロロさやかさん?)やたくさんのプレゼントも頂きました。

CARCM34V.jpg

とても素敵な1/7でした♪

レフのスタッフのみんなありがとう☆

最後にみんなで。

CA2R8JK5.jpg

 

今日も1日ありがとうございます。

 

ACCESS

SALON INFO