小倉北区美容室refu~明けましておめでとうございます2018戌年~

こんにちは!萬です!

あけましておめでとうございます!

年が明けてあっというまに新年を迎えましたね(^O^)

 

 

美容室が1日から5日までお休みだったので

正月にいったお店を紹介します(´∇`)

 

まずは天神にあるハンバーガー屋さん

KUAAINAです!

 

ハンバーガーの大きさがとっても大きくてボリュームがありハンバーグは炭火で焼いたような本格的なハンバーグで行列が出来るくらいならんでるハワイアンの雰囲気のお店です(^O^)

 

 

 

20181716421.jpeg

 

 

 

 

 

 

201817164326.jpeg

 

 

 

201817164354.jpeg

 

次は小倉の魚町にあるカフェ デリソルというパンケーキのお店で

ここはラテアートをしてくれるお店です(*´`)♡

店内も綺麗でパンケーキはふわっふわで

とっても美味しく最近流行りのインスタばえするお店です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

201817164436.jpeg

 

 

 

 

 

 

20181716455.jpeg

 

 

 

 

 

私はパンダの抹茶のラテアートをしてもらいました!

かわいくて飲むのがもったいないくらいです(*´v`)

 

 

201817164536.jpeg

 

 

20181716466.jpeg

 

ぜひ皆さんもいってみてください(^_^)

 

 

 

 

 

▽▽▽▽

 

 

 

 

1月店休日のお知らせ

8(月)、15(月)、22(月)、29(月)

 

スタイリスト個人休

 

高山  23(火)

坂本  26(金)

 

 

 

 

原田 月曜、祝日、日曜

 

 

新年度もよろしくお願いします(*´v`)

 

ACCESS

SALON INFO