北九州小倉北区美容室レフ  ~東京 横浜~

こんにちは!高山です!

台風が近づいてるみたいで、連日の雨ですが、いかがお過ごしですか?
私の傘は風でボロボロになりました( i _ i )笑

さて、前回に続いて旅行のお話をさせていただきます。
今回は東京の旅です^ ^

~築地~
 

mk1.jpg

 




築地~山長~玉子焼
普通と甘めが選べます^ ^
 

mk2.jpg




築地と言えば…海の幸!
海鮮丼!マグロ漬け丼◎
 

mk3.jpg




お世話になったのはこちら!

mk4.jpg

 




グロテスク…(笑)
 

mk5.jpg


からの秋葉原!

アイドルのコインロッカーです!
 

mk6.jpg



メイドさんがたくさんいました(^ω^)

mk7.jpg

 

今回も新しい経験がたくさんできました!みなさんの旅行話もお聞かせ下さい(^ω^)


夏の紫外線などでダメージをうけた頭皮にヘッドマッサージでケアしていきませんか?

レフのスパメニューは…炭酸スパ、リフトアップスパ、クリームバススパがありますよ(^O^)

いつもありがとうございます

 


 

ACCESS

SALON INFO