北九州小倉北区美容室レフ  ~少し早めの・・・*~


\忘年会&クリスマス会/


こんにちは、高山です(゜▽゜)/


そうです!先日少し早めの忘年会&クリスマス会をしました(^^)


じゃん!

atoru1.jpg


じゃじゃん!

atoru2.jpg


素敵なお料理~*


どれも見た目がきれいでおいしかったです(^ω^)が、ただ一つ強敵がいました!

それが、チーズの盛り合わせの中で1番癖のあるウォッシュチーズ!

チーズの表面を赤ワイン等で発酵させたものらしいです!

癖がありすぎて私にはまだ早く大人の味でした´`笑


12月に入り忘年会シーズンになってみなさんも飲み会などが増えて来てませんか?

寒さや飲み過ぎで体調を崩されないようにしてくださいね(^^)


では、今年も1ヶ月を切りましたが、やり残しがないようにいっぱい楽しみましょー\^o^/

 

ACCESS

SALON INFO