北九州小倉北区美容室レフ ~お・お・い・た~

みなさん、こんにちは!


高山です(^^)


最近寒くなってきましたね~冬もすぐそこですね!


寒がりの私にとっては辛い季節です(:;)

何かオススメの暖かグッズとかないですか?笑




寒くなって来たこの時期でも、先日アクティブに大分まで日帰り旅行に行って来ました!


まずはサファリパーク\(^^)/

ooita1.jpg

バスでのエサやり最高です◎


そして湯布街道~

ooita2.jpg

相変わらずたくさんの人で賑わってました*


最後は大分県と言えば…とりてん!とりてん発祥のお店【東洋軒】の定食!

ooita3.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかったです!


大分県満喫出来ました~◎


本格的に寒くなってきたので、寒さ対策をしっかりして風邪引かないように気をつけて行きましょう!


いつもありがとうございます!

 

 

ACCESS

SALON INFO