北九州小倉北区美容室レフ  ~はい!からっと横丁~

みなさん、こんにちは!
高山です(^^)

今回は、下関の唐戸市場周辺に行って来ました!

まずは唐戸市場!

simo1.jpg

お寿司や丼物、魚のフライに汁物!新鮮な魚介類の食べ物がたくさんです!


そこからフェリー乗り場の方に行く途中、猿の大道芸!


simo2.jpg


その後ろにあるソフトクリーム&フレッシュジュース!ソフトクリームはベースをバニラかヨーグルトが選べて、それに3種類のフルーツを自分でチョイスできるのでオススメです(^^)

simo3.jpg



さらに水族館側に歩くと、最近出来た【はい!からっと横丁】というちょっと小さな遊園地があります!

simo4.jpg

小さなお子さん連れが多かったですがちゃっかり楽しみました(笑)

simo5.jpg


と、いう感じで下関唐戸市場周辺、楽しめるスポットたくさんありました\(^^)

お子様連れの方にもオススメです!ぜひ、行ってみて下さい*



夏が終わって秋から冬になるこの季節!お肌が乾燥しやすくなる時期です(:;)
期間限定でrefuではハンドケアをやっています!
気になる方はお尋ね下さい!


では、いつもありがとうございますm(..)m

 

 

ACCESS

SALON INFO