北九州小倉北区美容室レフ  ~糸田町~


こんにちは!
refuの坂本です (●´ω`●)


すっかり秋の涼しさになってきましたね!
朝の空気がすっきりして気持ちいいです♪



先日、田川の糸田町にいってきました!
道の駅いとだ で頂いたホットサンド (´∇`)


itoda3.jpg


ちょーおいしかったです ww
チキンカレーがおすすめです!
皆さんも是非っ!(笑)



道の駅を出て15分くらい山を登っていくと
キレイな公園を発見っ!!


筑豊緑地公園にいってきましたヾ(*´∀`*)ノ

itoda1.jpg

 

itoda2.jpg

 

itoda4.jpg





またまた自然!(笑)
大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ


こんなキレイな場所があったなんて!
草スキーやいろんなアスレチックがあって
楽しかったです(*^ω^*)
ぜひ行ってみてください♪



夜はひえるので体調には気を付けてくださいね♪
いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ

 

 

ACCESS

SALON INFO