北九州小倉北区美容室レフ  ~甲子園~

こんにちは!
レフの高山です(^^)

先日のお盆休みで実家に帰った時テレビでやってました!

そうです…甲子園!

夏が来たな~と言う感じですね´`

それに影響されて今回の帰省中はこのマンガにハマってました!

【最強都立あおい坂高校野球部】

manga.jpg

私野球はもちろん、スポーツ全般できません(笑)

ですが、そんな私でも夢中になれるスポーツマンガです!

仲間と同じ場所を目指して戦って行き、時にはケンカもありますが仲間の大切さや夢を諦めないことを再確認できるマンガです(^^)

甲子園のあってるこの時期に特にオススメです◎

みなさんのお盆休みのお話楽しみにしています(^O^)

まだまだ暑く紫外線も強い季節なのでUV対策も忘れずに夏を楽しんで行きましょう!

体調には気をつけてくださいね*

いつもありがとうございます!

 

 

ACCESS

SALON INFO