北九州小倉北区美容室レフ  ~わっしょい百万~


こんにちは!
坂本です(●^o^●)


先週の日曜日はわっしょい百万夏祭り!
てことで、花火は必須ですよね♪

見にいってきました!


wassyoi1.jpg

 

wassyoi2.jpg

 



今年は北九州50周年記念とのことで、
倍の6000発だったみたいですね((´^ω^))


パレードはDisneyでお馴染みのミッキーマウス!
一目見てみたかったです(笑)


雨もタイミングよく花火後に降ってくれました!
よかったー( ´Д`)=3(笑)


また来年も楽しみですね(*´ω`*)



8月に入り紫外線もますます強くなってきました!

すると、皮脂、汗がたくさん出ることにより、
頭皮環境が悪くなってきます(´;ω;`)


そこでオススメなのが、炭酸シャンプー☆

so-dasp.jpg

皮脂、汗が酸化してしまうと毛穴にどんどん
詰まっていき、かゆみ、抜毛の原因に
なってしまいます(´;ω;`)

おうちで簡単頭皮ケアを体験してみませんか?


いつもありがとうございます♪

 

 

ACCESS

SALON INFO