北九州小倉北区美容室refu  ~<食>~

みなさんこんにちは!
refuの高山です(^-^*)/

2013年がスタートしましたね!

私は昨年の暮れから少しずつですが料理を顔晴っているので今年は趣味は料理です!と言える女性を目指して顔晴ります◎笑

そこで形から入ろうとする私なので(^^;)、キッチングッズや食器などでみなさんのオススメがあれば教えて下さい*

私がお世話になっている料理本はこちらです!

CAMAFU4W.jpg

簡単で美味くできます◎写真はこの本に載ってたカボチャのグラタンを作ってみました´`

CACI1R0X.jpg

refuにもあるので気になる方はぜひ!


最後に、大分県の少し話題のおっぱいの形をした肉まんです!包み紙はブラジャーをイメージしてるらしいです(笑)話題性ありますね~味はピリ辛で美味しかったです◎

CANW3Q37.jpg


みなさんの知ってる珍食品などがあればお話聞かせて下さい(*^^*)


インフルエンザなどが流行ってるので体調管理に気をつけてください。
いつもありがとうございますm(..)m

 


ACCESS

SALON INFO