小倉北区美容室refu〜ピクニカ共和国〜


こんにちは!

美容室レフの原田です!!!

朝晩は寒くなってきましたね(^^)

 

 

先日、 飯塚にあるピクニカ共和国に行ってきました!

 

ひよこが可愛くて可愛くて。。。

 

 

ふれあいコーナーが多いので動物が好きな方は

とても楽しめると思います!!!

 

 

抱っこできました♪



 

ザリガニ釣りもありました!

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

 

夏にうけた髪や頭皮のダメージ

しっかりケアしていきませんか(^^)

 

 

炭酸スパで 

普段のシャンプーでは落としきれていないよごれを

洗浄し、スッキリしてみませんか???(*^^*)

 

綺麗になった髪にトリートメントをすると

トリートメント効果が出やすくなります!!

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください!

 

 

小倉駅近くの美容室 髪のケアがお勧めです。
refu

 

ACCESS

SALON INFO