小倉北区美容室refu 〜懐かしい場所〜

こんにちは!植田です!

本日は定休日です!

さて、
最近・・・だんだんと暑くなってきましたね🌞

 

先日、幼稚園以来の

〝いのちのたび博物館〟に行ってきました!!

幼稚園の頃は恐竜の化石などをみて

沢山泣いていましたが、今ではなぜか!

恐竜が好きで、観ててとても楽しかったです( ◠‿◠ )

幼稚園の頃とはまた違った感情で

観ることができ良かったです ☆

 

恐竜の化石の他にも、

絶滅危惧種の動物の剥製や小さいワニ、

昔の風景、恐竜がいた世界の体験、、などなど

ワクワクすることでいっぱいでした (๑˃̵ᴗ˂̵)/

 

博物館の前には

捨てられたゴミで作られたアート作品が

ありました!

使われなくなったゴミをアートとして

再利用する、、すごいですよね ☆

 

また色々と懐かしの場所に行ってみたいです ( ◠‿◠ )♪

 

ダメージ毛で気になる、、

アイロンやコテ前のケアアイテムを探している、、

紫外線や乾燥による髪のパサつきが気になる、、

そんな方の要望に応えるアイテム!

〝VICHELIA serum〟

洗い流さないトリートメントで、

髪の内部と外部の補修をするWケアを実現してます!

ラズベリーペアの香りで、強くなく優しい香りです!

少しでも気になると思ってくださりましたら、

是非ともスタッフまでお声掛けください ( ◠O◠ )/


 

ACCESS

SALON INFO