小倉駅近くの美容室refu   〜NEW!!!〜

こんにちは

美容室レフの原田です。

 

先日,

子供たちと 「いのちのたび博物館」に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日や暑すぎる日などは室内でゆっくり遊べて これからの時期は良さそうですね!❀

 

事前予約制なのでスムーズに入館できました\(^o^)/

 

 

 

      〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

 

 

 

   レフではトリートメントメニューがデビューです

           ▽▽▽

 

! ! この度NEWトリートメントが誕生です ! !

 

   ☆超音波イオン&カシミヤトリートメント☆

 

 

 

 

シャンプー台で6種類のトリートメントをつけたあとに

 

 

 

             ↑

            こちら

   超音波振動の器具(アイロン)で髪の奥まで導入させていきます

      なんと!!!!一秒間に100万回の振動

 

*一般的に販売されてる超音波アイロンや従来の超音波アイロンで、
髪がダメージされたというお話を聞くことがありますが、
当店が使用する超音波アイロンは、何度も検証してるのでご安心ください!!
アイロンといっても超音波なので熱も出ません😁
もちろん触っても熱くもありませんよ〜♪

 

そして、話は戻って・・・
ご自宅で引き続きケア&キープしていただく集中ケアトリートメントがついております

 

 

こちらを使っていただくことで持ちがアップします !!

 

 

 

柔らかく艶のある美髪になりましょう\(^o^)/\(^o^)/

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね!

 

 

 

 

 

小倉北区京町 美容室レフ

ACCESS

SALON INFO