小倉北区美容室refu 〜最新機能に感動しました~

こんにちは!

小倉北区美容室refu(レフ)の徳山です!!

2021年も残り僅かになってきました!!!!!!

 

さて、

先日夜に足立山に夜景を見に行きました!

星がきれいで去年iPhone12に変えて初めて知ったのですが夜景や夜に写真撮ると自動でナイトモードになりめちゃくちゃ綺麗に写真がとれました(^-^)

友達にとってもらってベンチでエモい写真もとれました(´∇`)

寒かったけど綺麗な景色で心が浄化された気がします(*゚▽゚)ノ

 

星も綺麗だったので良かったです(^O^)

季節の変わり目や乾燥で頭皮が痒くなる方、抜け毛がが多くなりました( ;´꒳`;)

refuのメニューにはヘッドスパメニューが2つあり

1つ目は高濃度炭酸ヘッドスパ

 

2つ目はクリームバススパというのがあります。

 

〇高濃度炭酸ヘッドスパは抜け毛が頭皮の痒みなどスッキリされたい方にオススメのメニューになっており、高濃度の炭酸ムースをつけてマッサージしていき汚れを落としていきます!汚れも最後ご希望であれば確認できますよ(^^♪最後にお席で炭酸のムースをつけてマッサージさせていただきます。

 

〇クリームバススパは3種類のアロマを事前にカウンセリングシートで自分に合った匂いのアロマをつかって暖かいアロエのクリームでマッサージしていくメニューになっております!これから年末にかけて忙しくなり疲れているやリラックスしてゆっくりしたい方にオススメのメニューになっており、今からの時期にオススメのメニューになってます(´∇`)

 

気になる方はぜひスタッフにお尋ねください(^▽^)o

 

ACCESS

SALON INFO