小倉北区美容室refu 〜アレンジ〜

こんにちは!

坂本です*

いつも御来店頂きありがとうございます!

あっという間に夏になりました^^;

暑い日が続いております、

みなさま体調はいかがでしょうか?

最近は、素麺アレンジにハマっています!

 

おつまみになりそうなアレンジです笑

お供はもちろん、ビールかハイボール

グラスもキンキンに冷やして頂きます

コロナ禍だからこそ

楽しみを作りながら毎日おだやかに過ごしたいですね!

   

暑い日が続いてなんだかスッキリしない・・・

なんだか頭皮の匂いも気になる・・・

そんな方にオススメなのが、

高濃度炭酸ヘッドスパ

普段のシャンプーでは落としきれない

毛穴の中の皮脂、髪の汚れを綺麗に落して

健康な頭皮近づけていきます!

refuでしか体験できない空間で

リラックスしながら頭皮ケアしてみませんか?

詳しくはスタッフまで御相談ください!

ACCESS

SALON INFO