小倉駅近く美容室refu 〜皆さんは最近は何にハマってますか?〜


こんにちは!徳山です!

コロナ禍で遠くにあまり遊びに行けない日々が続いてますね!

その中でもお家でYouTubeをみてトレーニングや韓国ドラマをみてハマった方などよく聞きます⸜( ˙▿˙ )⸝

 

私も韓国ドラマは元々好きで今も見てますしテレビもドラマはハコヅメってやつを見てますˊᵕˋ)੭

アニメは東京リベンジャーズや韋駄天をみてます!

バラエティもよくみててイッテQやお笑いが好きなので千鳥のクセがすごいグランプリなどよく見てます( ´꒳​` )

その中でも今私がハマってることは

YouTubeでチョコレートプラネットの少食グランプリという投稿がめちゃくちゃ面白くて

大食いグランプリはよく聞きますが少食グランプリは

チョコレートプラネットのコンビ2人が時間内にいかに食べれないかを競うグランプリで何回みても笑ってしまいついハマってしまって見ていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

後もうひとつはSwitchのAmong Usというゲームです!

オンラインで友達と話しながらインポスターという所謂人狼みたいなやつを当てるゲームです!

これにハマってオンラインで色んな人と仲良くなってます!

 

皆さんも是非ハマっているものやオススメの何かあれば教えてください(❁´ᗜ`❁)

 

 

 

いつもしているカラーにプラス1100円(税込)でヒアルロン酸カラーというのができますす॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ヒアルロン酸をカラー剤に混ぜることによって

色持ちを良くツヤがでやすくなります!

シャンプーにもまぜるのでヒアルロン酸たっぷりの保湿満点のメニューになってます!

気になる方はスタッフにお尋ねください( ´꒳​` )

ACCESS

SALON INFO