小倉北区美容室refu~ゴールデンウィークに向けて~

 

こんにちは!萬です!

ゴールデンウィークですが…

コロナウィルス感染拡大防止の為…自粛の連休ですね。

 

私は緊急事態宣言が出る前になりますが、

佐賀に旅行にいきました٭❀*

小学校の修学旅行ぶりに吉野ヶ里遺跡にいき初めて勾玉をつくりました!

石を削るのにめちゃくちゃ手が痛くて腱鞘炎になりそうでした(–;)

佐賀で2時間半もまって海中レストラン萬坊に行き、イカの活け造りやいかしゅうまいとっても美味しかったです!

初めて言った祐徳稲荷神社はまるでジブリの千と千尋の神隠しにでてきそうな神社で奥の院という願いが叶う場所まで歩いて登りましたがとてもきつく中にはリタイアする人もいました(–;)

最後までのぼりお願いごとをしておりたのですが

その後に引いたおみくじは大吉で早速いい事がありそうな予感でした☽・:*

みなさんもぜひ行ってみてください(´∀`)

 

 連休前にカラーをする方や連休に疲れを癒すために

炭酸ヘッドスパをする方、リラックスされたい方はぜひrefuで過ごしませんか?

お客様の居心地のいい空間を提供する為に私たちrefuのスタッフは空間とサービスを提供します✩.*˚

 

コロナウィルス感染拡大防止の為…営業自粛期間中ですが、5月6日より営業再開致します。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ACCESS

SALON INFO