小倉北区美容室refu〜お元気ですか?〜

  1. こんにちは!萬です!

今コロナが流行っていて遊びに行きたくても行けなくて

家で自粛しないといけない状況で大変ですね(–;)

家で自粛してる人たちのためにインスタグラムでのお絵描きバトンやYouTube、Netflix、Amazonプライムなど様々なアイディアがありますね(^O^)

私は任天堂Switchのあつまれ!どうぶつの森というのをやっています(*´ `)♡

無人島生活でDIYしてものをつくったり、自分だけのこだわりが詰まった島生活を楽しんでいます(*´∇`)ノ

 

refuでは春になりカラーチェンジをする人やバッサリとイメチェンをする人などコロナで外に行けない分、ヘアスタイルチェンジなどで気分を変える方が沢山います(*´ `)♡

コロナで遠くへ行けなくてもヘアスタイルなどで

春の気分を味わいませんか??٭❀*

 

 

 

ACCESS

SALON INFO