NEWS

「希望への誓い―東日本大震災追悼の言葉」

「希望への誓い―東日本大震災追悼の言葉」
いつもrefuをご愛顧頂きまして、ありがとうございます。 3月11日、私たちは東日本大震災を思い出し、深い哀悼の意を捧げます。 この日に命を失われた方々への追悼と共に、被災された全ての方々に対する心からの思いやりと支援の…

鳥町食道街の火災

この度の火災に際しまして、謹んでお見舞い申し上げます。  事後処理など大変かとは存じますが、一日も早いご再建をお祈り申し上げます。 この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますとともに皆様のご無事と、鳥町食道街の皆様の…

能登半島地震

1月1日午後の石川県で最大震度7の地震。 死傷者、家屋の倒壊の被害が出ているようです。 亡くなられた方にお悔やみ申し上げますとともに怪我をされた方にお見舞い申し上げます。 東北地方でも地震のニュースが入ってきております。…

辰年の始まり

辰年の始まり
明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 2024年も「美、空間、時間を大切に!!」というコンセプト…

定休日の変更について

いつもrefuへご来店頂きましてありがとうございます。 残暑が厳しい日が続いてますが、お過ごしでしょうか? さて、 昨今の経済情勢、社員の働き方改革などで当サロンでは、 少しでも社員に負担をかけずに、お客様に最高のパフォ…

2023年 夏季休暇のお知らせ

いつも美容室refuにご来店頂き、誠にありがとうございます。   連日暑い日が続いてます🌞 熱中症にはくれぐれもお気をつけください。 水分補給は忘れずに!!!🥛   夏季休暇ののお知らせです。 誠に勝…

石川地震

昨日の石川県で震度6強の地震。 死傷者も出ています。 亡くなられた方にお悔やみ申し上げますとともに怪我をされた方にお見舞い申し上げます。 東北地方でも地震のニュースが入ってきております。 今後の余震に気をつけてください。…

創業記念日

創業記念日
いつも沢山のお客様からのお問い合わせご予約有難うございます。 当サロンは、 4月27日が創立記念日となっております。 2006年4月27日に、 オーナー岩永がたった1人で創業いたしました。 あれから17年、、、 オーナー…

3月13日以降のマスクに関して

いつも沢山のお客様からのご予約、お問い合わせ並びに、 日頃よりrefuの感染症予防対策にご理解、ご協力いただきありがとうございます。 厚生労働省の発表に伴い、令和5年3月13日以降のマスク着用に関する当サロンの対応をお知…

東日本大震災から12年

いつも沢山のお客様からのご予約、お問い合わせありがとうございます。 12年前の2011年(平成23年)3月11日午後2時46分に東北地方太平洋沖地震が発生。 これにより発生した津波や、その後の余震などを含めた総称として「…

ACCESS

SALON INFO