ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

小倉北区美容室refu~糸島~

こんにちは、レフの高山です!

先日糸島に行ってきました…… ヘ(*¨)ノ

カフェでランチ*

2017622185327.PNG


2017622185414.JPG


テラスは海が見えるのでオススメです◎

201762218558.PNG

そして近場にいくつか写真スポットが◎

2017622185615.PNG

(笑)

2017622185651.PNG


201762218583.PNG


二見ヶ浦の夫婦岩*

2017622185847.PNG

今からの時期にも糸島は
ピッタリだと思います◎


ですが!!!
お外に出る時は紫外線が強いので、
お肌と同様に髪の毛のケアも
忘れずにお願いします(^^)
洗い流さないトリートメントが
手軽でやりやすいですよ◎

気になる際はスタッフまでお声かけください♪

いつもありがとうございます*


 

小倉北区美容室refu~wine café SUD~

こんにちは!木村です!
 

先月!堺町にある

SUDというワインカフェにrefuスタッフの田中さんと行かせていただきました!
201761411272.JPG
とても落ち着ける雰囲気で
お店の方も優しくワインもとても美味しく頂きました!
そしてここには裏メニューがあります!
2017614112745.JPG
その名も…TKG!!
今まで食べたTKGの中でも見た目、味、全ておいてダントツの一位でした
 
みなさんも是非!最高のTKGを食べて見てください!
 
 
 
 
 
 
 

6月

店休日

5(月)

12(月)

19(月)

20(火)

26(月)

スタイリスト個人休

田中 8(木)13(火)28(水)

高山 7(水)15(木)27(火)

坂本 6(火)16(金)21(水)29(木)

 
 
 

小倉北区美容室refu~café & bar KAHOLO~

こんにちは!
坂本です(^^)

一日の日が長くなってきましたね!


最近、時間がある時は福岡に行って
夜はbarで美味しいお料理とお酒を飲んでます笑

福岡の今泉にあるハワイアン"KAHOLO"です!

2017530193939.JPG
 

2017530194013.JPG
 


 

201753019418.JPG

 

2017530194143.jpg

 

アットホームな空間でカウンターで
お話ししながらゆっくり過ごしてます。。


来月からランチもやってるみたいです!
オススメはグリルチキン アヒポキ  
お酒はモヒートです(^^)

2017530194219.JPG


モヒートが、苦手な方にぜひ飲んで頂きたいです!!






▽  ▼  ▽


最近、紫外線で髪や頭皮が乾燥してパサついてる
お声をよく耳にします。。。

そのまま放置してしまうと…

*毛髪の切れ毛、枝毛
*頭皮のかゆみ、ベタつき、フケ
*パーマやカラーなどがかかりにくくなる

etc

これらを防ぐには、集中ケアメニューである
トリートメントやヘッドスパなどがオススメです!

refu大人気毛髪ケアトリートメント

*ヒアルロン酸とフッ素トリートメント
*秘密のトリートメント
*プレミアムトリートメント

大人気頭皮ケアヘッドスパ
*高濃度炭酸ヘッドスパ
*リラクゼーション クリームバススパ


気になる方はぜひrefuでお待ちしております。。
 

6月

店休日

5(月)

12(月)

19(月)

20(火)

26(月)

スタイリスト個人休

田中 8(木)13(火)28(水)

高山 7(水)15(木)27(火)

坂本 6(火)16(金)21(水)29(木)


 

小倉北区美容室refu~wine café SUD~

こんにちは!

田中です(^^)

 

最近、お酒の中でもワインが好きです。

 

小倉にも気軽に行けるwine barがあります!

2017519171249.jpg

 

 

堺町にあるWine Café SUD - ワインカフェ・シュッドさんです(^^)

 

こんな良い雰囲気のお店です(^^)

裏メニューでTKGがあるとかないとか、、、

オススメです!

 

2017519171330.jpg

 

 

優しいソムリエさんが居ます!

 

2017519171413.jpg

 

 

カメラ目線は苦笑いでした(^-^;

 

そして2017年、refuの新しいシャンプーとトリートメント、アウトバスミルクが大好評です!

 

2017519171528.jpg

 

 

詳しくは御来店の際にスタッフまで!!

 

6月

店休日

5(月)

12(月)

19(月)

20(火)

26(月)

スタイリスト個人休

田中 8(木)13(火)28(水)

高山 7(水)15(木)27(火)

坂本 6(火)16(金)21(水)29(木)


 

小倉北区美容室refu~高千穂

こんにちは!
レフの高山です(^^)

だんだんと暑くなってきましたね!
日差しが強くなってくるこの季節は、
紫外線も強いので、お肌と同時に髪の毛の
UVケアも忘れずにやって行きましょう\(^^)/

サロンでは内部からの補修のトリートメント、
お家では洗い流さないトリートメントでのケアがオススメですよ(^^♪


さて、みなさんGWはどう過ごしましたか?
私は日帰りで宮崎県の高千穂峡に行ってきました!
天気も良くて新緑が綺麗で癒されました(o^^o)

2017512105522.PNG

 

2017512105559.PNG
 

201751210575.PNG

 

2017512105753.PNG

そして宮崎と言えばチキン南蛮!
たかちほ食堂に行きました!
美味しかったです(^O^)

2017512105828.PNG

201751211111.PNG
 

皆さんのお話も聞かせて下さい*

いつもありがとうございます!
 

小倉北区美容室refu~よろしくお願いします!~

こんにちは!4月から入社した萬 麻由です!
20175216569.JPG
 
好きな歌手はゆずやHey! Say! JUMP、backnumber、RADWIMPSです!
 
最近は小倉城に桜を見に行きました!(*´v`)
綺麗に咲いていてよかったです!
201752165643.JPG
 
201752174410.JPG
これから暑くなるとおもいますが
体調管理にお気をつけください!
不器用ですが元気に頑張りますのでよろしくお願いします!
 
 
 

refu5月店休日

1(月)、8(月)、15(月)、16(火)、22(月)、29(月)

 

個人休

岩永(海外出張)

9(火)~13(土)、30(火)

田中

24(水)、30(火)

坂本

26(金)、31(水)

高山

2(火)、25(木)

 
 

小倉北区美容室refu~はじめまして!~

こんにちは!今年の4月から入社しました!
木村 健矢です!
 
201742611331.JPG
 
歌が好きでEXILEなどよく聞きます!
最近はone ok rock  というバンドが特にすきです!
 
そして!最近ハマっている飲み物があります!
ネスカフェのGOLD BLENDコーヒーです!
 
 
 
 
2017426113338.JPG
 
2017426113411.PNG
 
粉タイプなのでお湯入れるだけで飲めてとても簡単でおすすめです!
種類もたくさんあるので甘いのが好きな方などにもおすすめです!
 

refu5月店休日

1(月)、8(月)、15(月)、16(火)、22(月)、29(月)

 

個人休

岩永(海外出張)

9(火)~13(土)、30(火)

田中

24(水)、30(火)

坂本

26(金)、31(水)

高山

2(火)、25(木)

 
 

小倉北区美容室refu~reverse cafe ☕~

こんにちは!
坂本です(^^)

日中はコートが要らないくらい
暖かくなってきましたね!

4月に入ってから、たくさんの方から
お問い合わせのお電話を頂いております。
いつもありがとうございます!


先日またまたお邪魔してきました(笑)
reverse  Cafe
2017412105322.JPG


今回はサンドイッチをいただきました♡♡
2017412105421.JPG

 

2017412105447.JPG

 

201741210557.JPG

厚切りベーコンとナスのサンドイッチ絶品です!
カウンターでコーヒーのお話を聞きながら
美味しくて頂きました。



3月、4月と結婚式のお呼ばれヘアセットの
お問い合わせをいただいております。

2017412105532.JPG

 

2017412105554.JPG

ご予定のある方はぜひrefuへ!

いつもありがとうございます☺︎


4月定休日
17・18 24 27

4月スタッフ個人休
田中 14

坂本 29


高山 30


ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します。

小倉北区美容室refu~最近...~

田中です(^^)

 

最近、昔の友人や仲間からの御飯のお誘いが何故か多くあります(c" ತ,_ತ)

 

 

 

そんな時はオマール海老のアヒージョでも食べながら、近況報告してます!w

あっ魚町の

IN THE BARK

さんです!

 

yoo1.jpg

 

 

yoo2.png

 

こんな良い雰囲気のお店です(^^)

オススメです!

 

2月に糸島の牡蠣小屋も行きましたよ!

 

 

yoo3.jpg

 

サイドメニューも豊富で良かったです!

来年は違うお店も行ってみたいと思います(^^)

 

そして2017年、refuの新しいシャンプーとトリートメント、アウトバスミルクが大好評です!

 

yoo4.jpg

 

 

詳しくは御来店の際にスタッフまで!!

 

3月

店休日

6(月)

13(月)

20(月)

21(火)

27(月)

田中 9(木)16(木)30(木)

高山3(金)10(金)15(水)28(火)

坂本1(水)7(火)17(金)29(水)

小倉北区美容室refu~韓国②~

こんにちは、高山です!
 
この前の続きですが、
お正月休みに行った所は・・・
 
昨年と同様、【韓国】でした*
 
今回の旅行もとにかく食べてました\(^^)/
 
違う県や国に行くとそこでの食が楽しみの一つです◎
 
kra1.PNG
kra2.PNG
kra3.PNG
kra4.PNG
kra5.PNG
 
kra6.PNG
kra7.PNG
kra8.PNG
 
かき氷の様なデザートのソルビン!
ふわふわで美味しくてオススメです◎
福岡にも店舗が出来たみたいなので気になる方はぜひ行ってみてください(^^)
 
 
 
まだまだ寒さは続きそうなので、
体調崩されないように気をつけて下さいね!
 
暖房で髪も乾燥しやすくなるのでヘアケアもお忘れなく*レフのオリジナル商品の洗い流さないトリートメントはオススメですよ◎
 
いつもありがとうございます!
 

~2月個人休のお知らせ~

田中 7  16  28
坂本 2  9  14
高山  1  8  17

定休日  毎週(月)  第3(火)