北九州小倉北区美容室レフ  ~今月の主役~

こんにちは、refuの高山です*


先日、refuの元気担当の可愛いりまちゃん(坂本)の少し早い22歳の誕生日のお祝いをしました(^O^)
そんなりまちゃんは今日がお誕生日です\ オメデトー /

rima-b.jpg


今までのりまちゃん*
いろんな表情を見せてくれました!


rima-b2.jpg


22歳になったりまちゃんにも期待です◎


大切な人のお祝いはこっちまで幸せになりますね*
みなさんはどんなお祝いをしたことがありますか?エピソード聞かせてください(^ω^)




梅雨時期で髪が広がりやすくなったり、ごわついたりしてないですか?

refuではおさまりや指通りがよくなる、ヒアロフッ素トリートメントと言う新メニューを導入したので試して見ませんか?
美髪を一緒に目指しましょう♪


いつもありがとうございますm(..)m

 

 

ACCESS

SALON INFO