小倉北区美容室refu ~*芋掘り・秋桜*~

こんにちは!
坂本です( ¨̮⋆ )


冬本番の寒さになってきましたね!
冬支度は出来てますか?笑


少し前の話になりますが、
10年以上ぶりに芋掘りをしてきました!笑

imo1.jpg



安納芋、鳴門金時、里芋
他にもオクラとナス!


さすがに足腰やられてしまいました(^^;
でも楽しかったです!

小学生の頃は毎年掘っていて
大量に持って帰ってきてたので、
1週間は芋料理でした笑



その後はちらっと秋桜を見に。。。
 

imo2.jpg

imo3.jpg

imo4.jpg

 


鮮やかなピンク色でキレイでした!



2015年もあと少しです!
その前にrefuで癒されながら
髪をキレイにしませんか?
ぜひお手伝いさせてください(^○^)

~お知らせ~

12月20日(日)はスタッフの結婚披露宴出席の為、
終日休業させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
よろしくお願いいたします。


感謝

 

ACCESS

SALON INFO