北九州小倉北区美容室refu ~テニス**~

こんにちは!
坂本です(o)



先日、何年ぶりかのテニスを

美萩野庭球場でしてきました!



12111.jpg


軟式テニスです!
中体連で公式試合をしたコートなので

一気に中学生の思い出がよみがえって、懐かしかったです。

たくさん泣いたり、怒られたり、悔しかったり、笑ったり…本当に最高な3年間でした(笑

 

久しぶりのテニスは打つことできますが、やっぱり走れない・・・笑



でもすっっっごくたのしかったです!o()o

筋肉痛にはなりましたが、

身体はスッキリ!





運動てものすごく大切ですね!

無理ない程度に続けたいです笑




12113.jpg
 

ガットが古すぎて、そろそろ変えないと…(笑)

 

 

冬の大敵は乾燥!

髪を乾燥させてしまうと、髪の水分バランスが崩れパサついて広がりやすくなります。

パーマはかかりにくくなり、カラーは色落ち早くなります。

 

お肌は乾燥したまま、3月からの紫外線を浴びてしまうと

しみ、そばかすが出来やすくなります。

髪にはトリートメント、お肌にはしっかり保湿のできるスキンケアを選んで

新しい年を迎えましょう!





いつもありがとうございます!

ACCESS

SALON INFO