小倉北区美容室refu~別府 ”とよ常”~

こんにちは!
坂本です(*^_^*)

10月も終わり、今年も残り2ヶ月となりました!
一年が過ぎるのは本当早いですね(^_^;

先日は久しぶりに別府に行ってきました!

2017103111619.jpg

 

2017103111657.jpg
 

2017103111736.jpg

とよ常の特上天丼を頂きました!

とり天を目掛けてお邪魔したのですが、
ランチ限定だったので今回は天丼に!

海老が大きく、サクサクなのと、
タレは甘味もあるのですが、
意外とさっぱりしてて美味しいかったです!


▽▼▽


空気が少しずつですが、乾燥してきましたね。
髪を乾燥させてしまうと・・・

*切れ毛
*パサつき
*広がり
etc

クセも出やすくなるのでまとまりもなくなります(T_T)
放置してしまうと本当に大変な事になります!

refu大人気の2大トリートメント!
【ヒアルロン酸とフッ素トリートメント】
【秘密のトリートメント】
※どちらともホームケア付き

髪の内部、外部をしっかり補修をして
スタイリングしやすい、艶髪を手に入れませんか?

いつもありがとうございます!

 

11月の店休日についてお知らせ致します。

 

6日(月)、13日(月)、20日(月)・21日(火)、27日(月)

 

<スタッフ個人休>

田中 1 9 14

坂本 7 16 29 

高山 2 15 30

原田₍五嶋₎ 日・祝日のみ

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

ACCESS

SALON INFO