ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>小倉北区美容室refu~サルタヒコnoodle×café~
スタッフブログ

小倉北区美容室refu~サルタヒコnoodle×café~

こんにちは!
田中です(^^)

最近は遠出していないので、小倉のグルメ紹介を!

お気に入りはrefuと同じ京町にある「サルタヒコ noodle x cafe」さん!

2017105182419.png

蕎麦のお店なのですが、オススメは、つけ蕎麦とまぜ蕎麦みたいです。

僕はつけ蕎麦を!

2017105182535.jpg

カレーなのですが、味を変化させる為に粉チーズがノリの上に!!麺だけで食べる為の塩もありますね!
ご自由にの人参サラダも美味しかったです(^^)
プラスいくらかで、残ったスープにご飯を入れる事も出来るとか、、、

魚町の辛いラーメン屋さん、「博多 火炎辛麺 赤神」さんにも!

2017105182628.jpeg

辛さと、痺れが選べるみたいです((((;゚Д゚)))))))

僕は辛さが普通、痺れが無しで!

2017105182743.jpeg

休みの前日に食べる事をオススメします( ´_ゝ`)

ここからはヘアカラーの情報です!

2017105182818.jpeg


わかりますか??
上の写真がビフォーで、下がアフターです。
少しだけ見える肌の色が、上はくすんでいて、下は健康的に見えませんか??

パーソナルカラー診断をして、肌を綺麗に見せるカラーをご提案させて頂きました!

気になる方は、是非ご相談下さい!!


10月
店休日
2(月)
9(月)
16(月)
17(火)
23(月)
30(月)

スタイリスト個人休
田中10(火)25(水)
高山3(火)28(土)
坂本6(金)26(木)
五嶋 日曜、月曜、祝日
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.refu-hair.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302